近澤より産休のお知らせ | ANTICブログ

ANTICブログ

石川県金沢市畝田の美容室HAIR ANTICスタッフによるブログです。

皆さま こんばんは!

近澤でございます


私事で恐縮ではございますが 20181月中旬頃より 出産・育児休暇をいただきますのでお知らせいたします


いつもご来店いただいているお客様には ご迷惑をおかけして申し訳ございません

私が担当させていただいておりましたお客様は 加納または長田が引き継ぎ担当をいたしますのでご安心ください


復帰予定は同年6月頃を予定しております

詳しい時期に関しましては ブログ、インスタグラム、おハガキ等でご案内いたします

多少前後する場合もございますがご了承ください


妊娠前はもちろん妊娠がわかった後も変わらず温かいお言葉をかけていただき 本当にありがとうございます

初めてのことで戸惑うこともありますが 皆様からいただきました励ましやアドバイスを元に楽しみながら頑張りたいと思います


産休まで残り約1ヶ月となりました

お休みに入るまで引き続き責任を持って担当させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします