Acottoにいつも通ってくれている、お友達同士のお客様!

 

ご卒業おめでとうごさいます!!

 

一生に一度の大切な日に、Acottoで着付けとヘアセット&メイクに来てくれました!

いつも担当させてもらっているKotaとAyaがヘアセットを、

 

Mayuが着付けを担当し、Yukaがメイクをさせてもらいました!

まだ外がうっすら暗い早朝から、ありがとうございます!

 

Acottoの4人も気合十分です!

前日には飾りピンの仕込み!大切な日の為に、想いを込めて。

 

(あれ、Kotaくんちゃんとやってますか~?笑)

ちゃんとやってました!!

 

上 : Kota作

下 : Aya作

 

二人お揃いの飾りをつけて、仲良しヘアセット完成ですね。

 

最後はみんなで記念撮影!

 

みんな素敵な笑顔ですね!

 

大切な卒業式の着付け、ヘアメイクをAcottoに任せて頂いてありがとうございます!

新たな門出、おめでとうございます!

 

早朝出勤で頑張ったAcottoの4人もお疲れ様でした!

 

 

大切な式やイベントごとの着付けやヘアメイクなど、ご相談承りますので遠慮せずご相談くださいね!

大切な1日をしっかりと彩ることができるようにAcotto一同がんばります*

 

 

下北沢 美容室 Acotto

☎︎03-5787-6878

 

Net予約はHotPepper Beauty をご利用下さい↓↓

Instagram 日々更新してます acottohair

ホームページはこちらです Acotto HP