社員研修Part2です! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは❗スタイリスト阿部です❗

前回に続きまして社員研修のお話です!

店長御夫婦に連れていっていただいた社員研修はすごく勉強になりました!
そして、ものすごく楽しかったですきらきら!!



いよいよ成田空港から飛行機で出発です!

自分も海外は初めてだったのでドキドキでしたが、グアムはスゴかったです❗アゲアゲ

まず、景色が素晴らしかったです❗





恋人岬という海の見える展望台です!カップルが一緒に訪れると幸せになれるということでしたが、絶景でした!幸せな気分になれる所でしたニコニコ



コーラのトラックもカッコよかったですにひひ



スタッフ男二人でプールへかお
店長ご家族はグアムで一番キレイな海へきらきら!!
プールはウォータースライダーなど遊ぶものが充実していて時間を忘れて楽しんできましたうえ



シェイクのサイズも小さいサイズでもBIGでたべきれませんでしたガーンでも暑い中食べるシェイクは最高でした✨



スペアリブ&チキン盛り合わせは味付けもスパイシーでおいしく、6人でシェアしても大満足のボリュームでした❗



日本でも大人気のエッグスンシングスンでパンケーキもいただきました!



ロブスターと海鮮料理です!人生初ロブスターはぷりっぷりでおいしかったですアゲアゲ



そして、ショーを見ながらのバーベキューもご馳走していただきましたにひひ





スタッフの亮介君がしっかり肉係をしてくれました音譜



ショーの写真を携帯で撮り忘れてしまいましたがショック!ステージにスタッフの亮介が呼ばれ踊ったりと、グアム伝統の躍りも楽しく見させていただきましたおんぷ♪
楓くんも碧くんも楽しんでいましたし、グアムのショーは素晴らしかったですきらきら!!

本当にあっという間の4日間でした!
見るものすべてが新鮮で初の海外で世界が広がった気がします❗
社員研修に連れていってくださった店長御夫婦に本当にありがとうございますm(__)m
リフレッシュしたスタッフでこれからもHAIRACEを盛り上げていきたいと思います❗
そしてお客様に更に満足していただける仕事を頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^^)