はじめの一歩 | 美容師の仕事・就職・求人・転職・収入・年収・面接・夢・専門学校・休日・ボーナス・将来性・生活・家庭・子供・独立・を考える

美容師の仕事・就職・求人・転職・収入・年収・面接・夢・専門学校・休日・ボーナス・将来性・生活・家庭・子供・独立・を考える

経験談、裏話。
美容師を目指す人達の人生が豊かになるように、
自分の経験や知識を通し悩んだり苦しんでる事が何故起こってしまってるのか分からず、つまらない人生を、笑顔で毎日楽しく生きる工夫を書いてます
より豊かな人生が送れますように、、、

好きな事がある!それは楽しく生きる事、笑顔で毎日を過ごす事。

今の商売をしながら色々な方に相談したり、話を聞いてもらったりして
なんとなく生きてきた人生を、もっと豊かに、自分の経験や知識を通し、同じ様な仕事をして悩んだり苦しんでる事が何故起こってしまってるのか分からず、負のスパイラルから抜け出せないでいる(だいぶ大袈裟ですが^_^;)人の人生を少しでも笑顔になる事ができたらいいなと思い生きてきた。

最近は、接客をしながらカウンセリング的な話をよくする、お客様から本でも出したら?なぁ~んて言われチョットその気になってみた^_^;単純なんで♪笑


そんな時、知人の本出版&増刷パーティーにお呼ばれし、久々に夜の渋谷へ!

編集長に会わせてくれるという事でノコノコ出掛けてきました。

少しでも何か得る物があればいいと思いましたが、本の出版って携わった事が無いから全てが発見と驚き!

やっぱり本物は違うね、プロだよプロ!全て見透かされてました(~_~;)

自分の『志』がいつの間にか?なぜか?本を出版するに変わってた!

あれっ?

本を出版する事が目的じゃないよね?

『志』を遂げる事が目的だよね!

今夜は本当行って良かった!

出会えて良かった!

感謝!

って事で、早速ブログ始めました!

ここが出発点、

人生1度きり、毎日愚痴を言ってる人生より、ハッピーな事を話してる方が楽しいじゃん!

これからの人生がより豊かになるために

そして、読んでくれた方達、その周りの方達も、より豊かな人生が送れますように。