窓ガラスのフィルム貼り 2日目 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






私の夏休みも終わり、今日から通常営業に戻りました。






昨日は夏休み最終日で窓ガラスのフィルム貼りが終わった時点(15時頃)で、速攻でカットしに行ってきたんです。



1人サロンなんでカットしたくてもやってくれる人は無し、かといって知り合いのお店はみんな定休日が同じでやってないし、なかなか行く機会がなかったんですよねww!



結局、ほぼ1年間伸び放題になってた島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


もう縛らなくていいと思うと抜け毛も減る思いです!( ̄▽ ̄)



さて、夏休みを使って窓ガラスの飛散防止フィルム貼りを決行したんだけど、夏休み3日目の時点では1番大きな出窓のガラスとメニュー表が貼ってあった2番目に大きなガラスの2枚を貼り終えて終了したんですよ。



で、今回貼ってるガラスフィルムがこれ。



なんと飛散防止だけじゃなく紫外線カット率も99%となかなかの優れもの♪




一夜明けて夏休み4日目の午前中、ガラスと窓枠に透明なビニールテープでさらに強化した後、



避けてあったものを全て元の位置に戻したら出窓は終了です。



もちろん、同じようにこのガラスも強化対策をして終了です。



で、お昼ご飯を食べた後、午後の部再開です。



まずは、反対側の出窓のガラスから。



その後、玄関の上下のガラスに飛散防止用フィルムを貼って、夏休み4日目が終了しちゃいましたww!



まだドレッサーの細長い3枚のガラスのフィルム貼りが残ってるから、この時点で夏休みが全て潰れるのが決定しちゃったんですよねww!






それじゃまた。