ガラスメニュー表を変えよう | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日はずwwっとやらなきゃと思ってても、なかなかやる時間が無くて延び延びになってたことができました。



パパ上様の2回にわたる入退院や、バンドのライブ出演などもあったり、夏のメインディスプレイ制作などなどやる事は山積みでしたからねww!



お店の玄関横ガラスに貼ってあるメニュー料金表のシールなんだけど、料金の変更や増えたメニュー及び減ったメニューがるし、今月からお休みと営業時間も変わったことだし、何より浜松市の区割りが中区から中央区に変更したこともあって、変えなきゃならない部分がこれで全て整ったから。



最終的に全部が決まらないうちにやって、またやり直しなんて無駄なことやりたくないですからねww!



お客様がいらっしゃらない時間を見計らって骨身を惜しまずせっせとシールはがしに精を出した島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





とは言っても、さすがに1日で全部できるはずもなく、昨日の内に出来たのはここまで。



で、今日は朝から愛車S660の12ヶ月点検もあり、ディーラーさんに行って来ました。



って誰の趣味だろ?



規模は違えど同じ匂いがする♪( ^∀^)



帰ってきてから炎天下の中、昨日の続きのシールはがしをやってたんですよ。



前回このシールに変えたのは、消費税率5%から8%へ引き上げられた2014年(平成26年)の4月1日頃だったんで、実に10年位経ってるんですよ。



その5年後の2019年10月1日に税率が8%から10%に引き上げられた時は、料金がそのままだったんで変える必要もなかったんだけど、新型コロナウィルスの蔓延からのロシアとウクライナの戦争が始まって物価高騰が止まらず、やむを得ず料金の変更をせざるを得なくなった事と、浜松市の区割が7区から3区になって住所が変わってしまった事もあって、今回また作り直す事に。



おかげでゴム印やメンバーズカードなどの印刷物まで、色々と作り直す羽目になり、余計な出費がワンサカ発生してるんですよ!



まぁwwここで愚痴ったところで、お上(かみ)に届くはずもなく、いつの時代も下々(しもじも)の者は苦労が絶えないですよね!



私も2千万円以上の売り上げ金額は計上せずにキックバックしてみたいものです。d( ̄  ̄)



そんな売上金額1回もないんだけどww!(*≧∀≦*)





それじゃまた。