無事退院しました | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪





今日はパパ上様が入院してた総合病院から無事退院してきました。



もwwパパ上様大好きなオカメインコのポコちゃんはベッタリ甘えて離れないんですよね!



今まで散々私に甘えてたのに、パパ上様が帰ってきた途端、手の平・・・は無いから羽根を返したように威嚇されてる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





パパ上様を病院へお迎えに行った帰りに寄ったスーパーで、変わり種子ペヤングコーナーを見つけて思わずパシャリ!



で、結局こんな物を買って来ちゃったんですよ!( ^∀^)



どんだけ汁なし系カップ麺好きだよ?( ̄∀ ̄)




昨日の九州での地震が南海トラフ大地震につながる可能性が出てると言うことで、充分注意をしなきゃいけないけど、いざと言う時のための食料品確保もしておかなきゃね!





それじゃまた。