海が好き! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






昨日は仕事が終わってからバンドの練習に行ってきました。



ライブ本番まであと半月に迫ってるんで、細かな音合わせまでミッチリとやってきましたね♪



ライブ当日までにきっちり仕上げなきゃ!






さて、今日は月曜日だけど海の日の祭日ということで、一般の方々も3連休最終日ですね!



ここ数年、なかなか行けなくなってるけど、やっぱり海が好きな島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



実はこう見えて私は、




スキューバダイビングのライセンス持ちなんですよ!( ^∀^)



コロナ禍前はほぼ毎年行ってたんだけど、コロナ禍に入ってから海水浴場が閉鎖されてたりでなかなか行くことができなかったんですよね。



そんな時はこれに限ります。




海のバカヤロー!!







私のいとこが静岡県牧之原市の海水浴場相良サンビーチむぎわらぼうしと言うペンションあ〜んど海の家をやってるんですよね!



新型コロナが5類になってからは制限もなく普通に楽しむことができるようになったし、特に今年は全国的に梅雨が明ける前から体温越えの気温が続出するなど、海やプール開きが待ち遠しいほどの日が続いてましたからねww!



海の家と言えばやはりB級グルメ系のメニューが食べたくなるんですよね〜♪




そして相良サンビーチにはむぎわらぼうしと並んでもう1人のいとこがやってるcafe dining TANUMA(カフェ ダイニング タヌマ)もあるんですよ!



他のメニューもすごく旨いんだけど、強いて言えば私の1押しは本格的なロコモコ丼♬



相良サンビーチに行った際はぜひご賞味あれ!



今年の海の日はちょうど月曜日のお休みに重なってるんだけど、バンドの練習も欠かせないし夏の大掃除もあるんで、まだ暫く海行きはお預けかな?




今年の夏は満喫できるといいですね♪





それじゃまた。