ペットボトル編みタイツ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






昨日のお休みはこれといって用事もなかったから、普段は夜にしかできないドラムの練習をすることができました。



ドラム用パッドで叩く練習をしてると思えば音を出さなくても充分練習にはなりますからね。




8月3日の本番までに、まだ4曲ほどしっかり覚えなきゃいけないんだけど、ほんとに間に合うんだろうか?と他人事みたいに心配してる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ






さて、今年の8月7日に27周年を迎える 髪工房 幸(ゆき) なんだけど、



記念のママ上様手編みペットボトル編みタイツが、



意外な反響をいただいてるんですよ。



今日もどちらかと言えば蒸し蒸しのジメジメしてきた浜松市。



喉が渇いたと思う前に、水分補給も大切な時期に差し掛かってきたから、



ペットボトルを持ち歩くことも多くなる今日この頃。



ペットボトルを手に持って歩くようだと邪魔になるし、




かと言ってバッグの中に入れておくと水滴でびちゃびちゃ。



そんな時には、この編みタイツがすごく便利そう!



って事で、皆さん「欲し〜い!」って言ってくださる方ばかり♪



今年の夏は編みタイツにペットボトルを入れて持ち歩くことが多そうだから、私の分も編んでもらっておこうかな?





それじゃまた〜♬