行き掛けの駄賃 ランちゃんゲット〜♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






昨日は仕事が終わってから買い物ついでにゲーセンに寄って来ました。



そしたらうる星やつらのラムちゃんの幼馴染みのランちゃんが居るぢゃないですか!



コレはも〜何かのお告げじゃないかと妄想に走り、早速ゲットして来たゲーセン大好きUFOキャッチャー専門の島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



今までリメイク版うる星やつらのキャラクターではラムちゃん以外殆どプライズフィギュア化されてないですからねww!



早速箱を開けてみると、ラムちゃんの時と違いブリスターパックに入ってるゴージャス使用?



で、組み立ててみると、キャラクターの性格の一面をよく表しているようなポーズが素晴らしいですね♬



グレーのビキニ(宇宙服?)に反して、



ド派手なピンクのクリクリふわふわヘアーの表現がまた秀逸です♪



ただ1つ欲を言えば、土台の色はブーツとは別にして欲しかったですね。



表情や仕草などの特徴をよく捉えてる素晴らしい出来だと思います♪



せっかくなんでラムちゃんと並べて見たんだけど、キャラクターが増えると、ゴージャス感が増して見ごたえが♬



で、今回ゲットしてきたランちゃんの箱には、



またまたラムちゃんの幼なじみのおユキちゃんが9月に登場予定になってます。



これもまたぜひゲットしたいところですね!




それじゃまた〜♪