創彩少女庭園 結城まどか 腕とバストアップ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪





久しぶりにAmaz◯nでお買い物したんですよね。



え?



そこそこデカい箱にコレだけって…



マジですか?(^_^;)



予定より早く届けていただけるのはありがたいですが、他にも同梱する商品があるわけだから、一緒に送っていただいた方が、ドライバーさんの負担も少なくなるんでは?



無駄スペースすぎる箱の大きさに変な心配しちゃう島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





さて、美少女プラモデル作り、結城まどかちゃんの続きに行きます。



前回は3種類のヘアスタイルで頭を作ったんだけど、



今回はバストアップと腕になります。



この水着のピンクの水玉模様は最初から印刷されているもので、私が塗装したところは、鎖骨部分と胸の陰影をつけただけ。



後は、パーツがそれぞれ独立してて、無塗装でここまで再現できてます。



後は首の蝶々結びの紐に陰影をつけただけ。



強いて言えば、背中の合わせ目消しをしとくべきだったなと反省です。



ついでに腕も作ったんですよ。



この腕って稼働がある割にはなかなか自然な感じに近くできてるんで、



腕をつけたときに人間離れした感じもないんですよね♪



指先はマニキュアを施してみたんだけど、ちょっとピンクが強すぎたかも?



ガンプラ等のような2重関節では無いにしても、かなり良い雰囲気を醸し出してくれてますね♪



こうなってくると、下半身にもかなり期待が高まっちゃいますね!




それじゃまた。