ぼっちカラオケには持って来い? | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






沖縄はいよいよ梅雨に突入したようです。



今年は極端に気温が上下してることもあるし、あっちこっちで地震も多発してるから、土砂災害になりやすい分、充分に気をつけなきゃいけませんね!



さて、昨日・一昨日と2連休だったから、用事を足しながら久しぶりに楽器屋さん巡りをしてきたんですよ。



いつも行く楽器屋さんは普段ドラムコーナーに行くことがほとんどなんで、なかなか他のところを見ることがなかったんだけど、たまには行ってみるもんですね!



いいな〜♪って思うものがあったり、めちゃめちゃ新鮮でしたね!



で、行き掛けの駄賃にゲーセンに立ち寄りお菓子を大量ゲ〜ット♪



そして昨日はディスプレイに使えそうなものを探しに、雑貨屋さんや百均巡りをしてきたんだけど、Seriaに行ったら1/12フィギュアやドールに使えそうなものが、山のように置いてあるじゃないですか!



いやぁww、こいつぁ〜盲点でしたね!



たまには普段行かないお店やコーナーに行ってみるのも新しい発見になるなと実感した島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


使えそうなものを数点購入して来ちゃいました♪



で、2日続けてゲーセンに寄っちゃってお菓子を以下同文!



こういうのって、魚釣りをやってる人と同じでゲットする快感が止められないんですよ。



言ってしまえばギャンブル依存症みたいなもん?( ̄▽ ̄;)



さすがにこれだけ有ると1人じゃ食べ切れないから、いつものアニソンカフェバーりんくるさんに半分くらいを献上して参りました!( ^∀^)



ゲットしてきたのはお菓子だけじゃなく、こんなものもあったんですよ。



なんとBluetoothでスマホとつなげれば、どこでもカラオケができると言うワイヤレススピーカー!



しかし、こんなものまでゲーセンの景品に出てくるとはびっくりですね!



早速中身を開けて見るとなかなかどうして本格的な感じじゃないですか♪



マイクの接続も本格的なXLR端子だと?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



って1つはダミーなんかwwい!



気を取り直して一通り説明書に目を通します。



どうやらマイクロSDカードにも対応してるみたいなんだけど、メインスイッチになぜかシールが貼ってあったから、



剥がして充電してみました。



マイクも通常サイズのものと同じ感じだったんで、手持ちのマイクスタンドホルダーにセットしてみたら、



予想通りピッタンコ!



マイクスタンドを用意したあげればキッチリ使えますね〜♪



充電も終わり、肝心な音質はどうかなとテストして見ました。



んww…





どうもゲーセンへ行くと、フィギュアばかりをゲットしてるイメージが定着してるみたいなんだけど、実はいろんな変わったものもゲットしてきてるんですよ!



最近の1番人気はやはりこのドラムですね♪



果たしてこのぼっちカラオケの人気は、ドラムを抜くことができるんだろうか?





それじゃ、またww!( ̄▽ ̄;)