2024年4月のぐだぐだブログランキング | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








今日から5月。



今年も既に1/3が過ぎちゃったわけなんだけど、



一般の方はゴールデンウィーク真っ只中で、最大10連休を満喫してる頃かと思います。



今年はほんとに何の規制もないゴールデンウィークとなってるから、



といっても、ハメを外しすぎないよう、また事故等には充分気をつけて楽しみましょう。



ゴールデンウィークもお休みはカレンダー通りの島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





さて、我が家の庭のお花がきれいに咲いたから、写真撮って!とママ上様からせがまれて撮影したものを掲載してみましたが、いかがでしょうか?



癒しになれば幸いなんですけどね♪






そして今月も来ました。毎月1日の恒例ブログランキングの発表です。



今月はどんなブログが人気だったのか、早速発表してみたいと思います。



まずは第3位から。



季節ごとにディスプレイを変えてるんだけど、5月の武者人形ディスプレイはキンキン・キラキラで、なかなかに人気度が高いんです。



ガンプラではあるんだけど、通常のものとは違い、武者鎧をまとったガンダムだけに、全く興味がない方でも感心して見ていってくれるのが嬉しいですね。








そして第2位はこちらのブログ。


もう説明の必要がないほど安定の第2位の座についてるこのブログ。



何がキーポイントになってるのか、皆目検討も尽きません。






そして第1位も何故か根強い人気を誇るこのブログ。


まぁ、こうしてランキング発表の時にリンク貼ってるから余計に見ていただける機械が増えちゃってるのも確かなんでしょうけど、まさかこんな人気が出るとは思ってもみなかったですね!





さて、いかがだったでしょうか?



この1位と2位のブログが不動になっちゃってるんで、もっと幅広く読んでいただけるような濃い内容…を書くと、ただ自分の知識をひけらかしてるみたいで嫌なんですよねww!



見て読んで楽しみながら、何かのお役に立てるような内容のブログが書けるように頑張ってみます。






それじゃまた!