2024年3月のぐだぐだブログランキング | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

オオカミが出たぞー!



























って、









そっちかww!











いや……




確かに天照大神さんが天の岩戸から出られたって事だけど、これではエイプリルフールの嘘にもならん罰当たりな島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




ちなみに天照大神さんは容姿端麗でロン毛だけど、男性の神様なんですよ!












さて、今日から新年度の始まりでもある4月1日はエイプリルフールですね!



今日1日は嘘をついてもいいとされてるけど、人を落とれるような嘘や迷惑千万な嘘だけはつかないように。



また嘘は午前中に着いて、午後にネタバラシと言うのがお約束ですから♪d( ̄  ̄)





エイプリルフールの話題で持ちきりになるのはこの辺にして、毎月1日恒例のブログランキングに行ってみましょう。



今回はどんなブログが人気だったのか気になるところなんで早速第3位からの発表です。



そして第2位はこのブログ。



ラストの映えある第一位がこのブログでした♪


実はこのランキングってアクセス数は違うものの、前回のランキングと全くおんなじだったんですよね。


あまりにも一緒じゃ面白くないんで、今回は番外編として惜しくも2ポイント差で第4位に甘んじたブログを発表してみましょう。



この時は、マイクロカレントシャンプーブラシの紹介をしたブログだったんだけど、これね、今美容業界でものすごく売れてるシャンプーブラシなんですよね!



髪工房 幸でも実際にシャンプーの時に使ってるんだけど、お客様からの反応もかなり良く、人気赤丸上昇中なんですよ。



ご来店時のシャンプーで、ぜひ体験してみてくださいね♪





さて、今回のブログランキングの結果はいかがだったでしょうか?



って言っても、前回と同じじゃあまり面白くなかったですねww!



次回はまた、他のブログも人気が出てくれることを思いつつ、それじゃまた。