武者ガンダム 徳川家康バージョン 兜変え | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







このところ、全国的に雨模様のお天気が続いてます。



乾燥してるシーズンなんで雨もないと困るんだけど、やはり傘さしてまで出かけたいとは思わないですもんねww!



まぁ、ぼちぼちお花見シーズンも始まってくると思うんで、桜が咲いてる時だけは雨降らないで欲しいと願うけど、花粉症でお花見に行けない島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ






さて、武者ガンダム作りの続きに行きますね。



超プレミア価格がついてた、徳川家康バージョンの武者ガンダムが再販されたときにプレミアムバンダイから買っておいたものを作ってるんだけど、やっぱ最初からメッキパーツになってるものはメリハリが違いますね♪



ちなみに、このパーツはSDガンダムのパーツなんで、マスターグレード武者ガンダムにはついてないですからね!



で、今まで徳川家康バージョンとして飾っていた武者ガンダムを、ノーマルバージョンの武者ガンダムに変えて、影武者って事にちゃいましょう。( ^∀^)



まぁ、これはこれでかっこいいから、



メインディスプレイに移動したときに、どんな風に飾るかはお楽しみということで♪




それじゃまた。