コタツネコ〜♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

階段に



猫がおんねん!



コミックス11巻第9話のタイトルを雑に再現してみました!( ^∀^)



と言うのも、昨日は用事があって森の石松で有名な周智郡の森町まで出かけていたんです。



で、用事の時間調整に寄ったゲーセンで、時間を有効に使ったら、コタツネコをゲット出来たんですよ。



すべての用事をこなし、浜松駅南口高架下ビックカメラ店内通路食堂街にある、いつものおらが蕎麦さんで夕飯を済ませてから、



ゲーセン戦利品の山吹色した菓子と、



これまたゲットしたフィギュアを奉納しに、



休日夜のルーティーンと化してる、



りんくる浜松店さん



へ乗り込む、歌って踊れてドラム叩く美容師島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



同じスケールにするとコタちゃんはラムちゃんよりデカいから違和感半端ないけど、今までRe:アニメ版うる星やつらのフィギュアはラムちゃんしか出てないと思うから、めちゃめちゃ嬉しいんですよね〜♪



って事で開封の儀♪



当然と言えば当然だけど、コタツとネコは別パーツになってるから別々に飾ることもできるんだけど、



やっぱこれがベストな飾り方じゃないかと思うんですよね!



ラムちゃんとのツーショットはお約束として、ケモ耳集団とコラボしてみました♪



そして、コタツネコと一緒にいるキャラクターのうちの1人と言えばチェリー(錯乱坊)でしょう。



ちなみにこれはガラケーが出始めてそう経たない頃、私が携帯電話のストラップとして使っていたもので、ストラップ部分はちぎれ、頭部の紐もちぎれるほど使ってたものなんですよ。



次回うる星やつらのキャラクターフィギュアはランちゃんが出て来る様だけど、今からとても楽しみです♪








それじゃまた〜♪