2024年2月のぐだぐだブログランキング | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪




今日は風も強かったけど、花粉の飛散が半端ない!



鼻水は出るわ、くしゃみも出るわ、目は取り出してザルで洗いたいほど痒いわ。



とても仕方ないんで、いよいよこいつの出番。



そう、花粉症用のメガネです!



普通のメガネとは違って、どちらかと言うとゴーグルに近い感じなんですよね。



かなり隙間がないから目が痒くなるのも抑えられてますね♪



もちろん、鼻に対しては花粉用のダチョウ抗体入りスプレー、キャブロックでがっちりガードしてます。



ただ問題は長時間眼鏡をかけていると、鼻と耳が痛くなっちゃう島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





ちなみにこのメガネは度が入ってない伊達メガネなんだけど、私が書けると老眼に見えるのはなぜ?



さて、今日から3月がスタートですね



あっという間に2月も終わっちゃったけど、ようやく寒さが・・・いや、また、明日は真冬の気温になるんだとか?



ほんと、いい加減勘弁してもらいたいですねww!



それじゃ、毎月1日恒例のブログランキングの発表をしてみましょう。




まずは第3位から。


健康食品の2470シリーズから発売されたクリーミーズスープが新発売されたときのブログです。



私も実際に飲んでみたんだけど、マジでうまいんですよ〜♪



そういえば、2470と同じODP(オーディーピー)から発売されてる全身洗浄剤クリームズクリームなんだけど、新しい香りが純を売って発売されますよ!



蜂蜜とラフランスの2種類なんだけど、こちらもかなり人気が出そうな予感しかないですね♪



入荷したら、またブログを書くんで、お楽しみに〜!






そして第2位がこちら。


こちらは毎度お馴染みの殿堂入りブログですね♪



なぜか毎回上位に食い込んでくる常連なんだけど、実は最近第1位に倍以上のアクセス数をつけられて、第2位に甘んじてます。





その第1位に輝いたのはこのブログでした。


ここ最近、次世代ドライヤーを大きく上回ってアクセス数が伸びてるのがこのエレクトロンキャップの紹介ブログなんです。



全く関係ないんだけど、私の体からもイオンが人より多く出てることが、イオンカウンター(イオンの放出量を測る計測器)で判明しちゃいましたね!( ^∀^)






さて、先月のブログランキングは、こんな結果になったんだけど、次回はどんなブログがランキングしてくるか楽しみですね♪




それじゃまた。