お出掛け 野暮用がいっぱい! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







さて、昨日は用事で牧之原市の相良町という所に行ってきました。



コロナ禍前は毎年夏になると、相良サンビーチへ禊ぎ(海水浴と言う?)に行って、私の従兄弟(いとこ)が経営するペンションむぎわらぼうし



カフェダイニング タヌマ



に行ったものなんだけど、



ここ数年はなかなか行くこともできずにいたんですよ。



まぁwwコロナ禍で海水浴場自体が閉鎖されてちゃどうにもならんもんねww!






海を前にすると、どwwしても、






海のバカヤロww!



白い雲なんてだっ嫌いだww!!







と、叫びたくなるまだまだ青春真っ只中で、年齢に自覚がない困ったオッサン島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




自分で言ってりゃ世話無いか!( ^∀^)



で、相良町を後にして次に向かった先は藤枝市。



ココでも従兄弟に会って用事を済ませる為なんだけど、お互い忙しいからなかなか会えないんですよ。



超ww久し振りに会えたのも束の間、従兄弟は別件の用事が有るから1時間も居れ無かった程。



私も藤枝市まで来たら、お買い物をしようと静岡市まで足を運びました。



もちろんその途中であちらこちらへ寄りまくってたら、お昼ご飯が夕方6時になっちゃったww!( ̄∇ ̄)



それにしても、昨日は土砂降りの雨に加えて風がすごいの何の。



何度傘が強風で捲れ上がった事か!



でも、静岡市まで来たならココを外すわけにはいきません!



用事を足しつつもキッチリ寄ったゲーセンでゲットした戦利品のお裾分けを、



奉納。( ^∀^)



力一杯弾けた後は、前回お泊まりしてお気に入りの寝っとカフェ



にてブログを書いてからご臨・・・もとい、ご就寝。



さて、今日もお買い物して家に帰ります。





それじゃまた〜♪