ディスプレイをバレンタイン仕様に | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪





昨夜は仕事が終わってから、今日の午後から日中はじめての練習の準備も兼ねてバンドの練習にお出かけ。



どちらかと言えば、今日のためのドラムのセッティングをしに行ってきたような感じでしたけどね♪






さて、節分ネタが続いてますが、



今回は、メインディスプレイを節分からバレンタインデー仕様に変更しました♪



まずは節分のお片づけから。



子供の頃から出したものはキチンと片付けなさいと、きっちり教育されてる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



いつも同じじゃ面白くないんで、ゲットしてストックしてあったフィギュアの中から、よさげなものをチョイスします。



とりあえず、フィギュアと小物を並べてどんなふうに置いていこうかを考えます。



で、気がつけば日付が変わって0時過ぎ?



結局は朝早めに起きて、ディスプレイの構成をしましたよ。



現段階での状態はこんな感じで落ち着きました。



先ほどのフィギュアの中から、



Re:ゼロのキャラお二人と、



コスプレしたダ女神アクア様(この素晴らしき世界に祝福を!)と、



説明の必要のないほど有名なアーニャちゃん。



ちなみに、手に持ってるハート型のチョコレートは、私が手作りした本革(チョコじゃ無い)で出来てたりします!



そして、先ほどからチョロチョロと写ってるのは、銀魂からエリザベスが参戦です。



また何か良いものが見つかればチョイチョイ変えていくんで、どう変わるかはお楽しみに♪




それじゃまた。