給湯器交換 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






ここ数ヶ月の事なんだけど家の給湯器が悲鳴をあげてたんですよ。



現在の家に住み始めて27年になるんだけど、その間毎日ずっと働き続けてくれたんですよね♪



さすがにこれ以上使い続ければ、いつお亡くなりになるともわからないんで、ここいらでお暇を出すことにしました。



そして今回、同じメーカーの若手に後を継いでもらうことに。



さすがに27年の技術進歩は歴然の差なんでしょうね。



ついつい「見せてもらおうか、その性能とやらを!」と心の奥底でつぶやきながら、27年の間働き続けてくれて本当にありがとうと感謝の念に堪えない島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



さて、給湯器が新しくなるとそれを操作するリモコンも新しくなるんだけど、



同じメーカーの給湯器なんで、基本的な操作はほぼ変わりは無いんです。



キッチン用の後はお風呂場用のリモコンもつけてもらって終了です。



だんだんに慣れてきたとは言え、最近の家電て殆どが喋るんですよね!



わかりやすいって言えばわかりやすいんだろうけど、いきなり話しかけられるとかなりびっくりしちゃいます。



まぁ、家電製品と会話してもボケてると言われない日が来るのもそう遠くはなさそうです。





それじゃまた!