おしゃれは足元から | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

ギャww!





せっかくお色直しした蹄が乾燥した後に靴同士が接触したところがくっついて、アクリルが剥がれちゃったww!



この部分だけ塗り直して直そうかとも思ったけど、この時塗ってる色が混ぜ合わせた色を塗ったものだから、ここだけやると変に浮いちゃうんで、



結局全部剥がして最初からやり直す島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


って事で、角のグレードアップの時にも使ったジェッソを2度塗りして、しっかりと下地処理をしておきます。




んで、完全に乾くまで放置プレー。



地味に時間がかかる作業なんで手間を省きたいとこだけど、下地がしっかりしてないと後々仕上がりにも影響が出てくるから、きっちりやっとかなきゃねww!



せっかく塗り直すんだから、今回はちょっと凝ってみようかな?





それじゃまた〜♪