ビューティー・ワールド・ジャパン名古屋でいろいろ体験 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日のブログではポートメッセなごやで行われたビューティー・ワールド・ジャパンの脱毛や痩身の機械を見て回ったんだけど、



今回は皆さん気になる方が多いんじゃないかな?と思う顔のシワ改善やリフトアップの体験をしてきましたよ。



無料と聞くと、いろいろやってみたくなるのが人情だと思う島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



百聞は一見にしかずと言うじゃないですか!





まず最初は5分でリフトアップすると言うもの。



って事ですかさずビフォアの写真を。



これがないとどう変わったのかわかんないですからねww!



で、ナノ化した人幹細胞の入った液体を頭皮から、吹きつけて、



肩にも吹き付けます。



最後に顔に吹き付けて終了。


この間おおむね5分位ですね。



で、これが終わった後のアフター。



これだけ見ても全くわからないんで、



写真を並べてみました。



左がビフォーで右がアフターだけど、どうでしょうか?



最初のブースでの体験が終わった後に、今度は10秒でリフトアップができると言うブースを発見!



って事で今度は反対側をやってみることに。



先程のブースでやってもらったものと同じように、こちらの商品も頭皮の方からつけてくんですよ。



まぁ、顔の肌と頭皮は繋がってるから当然ちゃ〜当然ですね。



で、こちらもビフォー(左)・アフター(右)。



どんなもんでしょうか?



ラストはシワ取りです。



こちらはフェイスパックみたいな状態になってて、



気になるところへ貼り付けて10分放置。



時間が来たところでシートを剥がしたら、しばらく押し込むようにマッサージ。



やはり同じように左がビフォーで右がアフター。



それぞれのメーカーさんのインストラクターの方々はすごく変わったって言うけど、あなたの目にはどう映りますか?



今度は健康食品コーナーを物色です。



こちらのブースでは、コーヒーと抹茶の味のプロテインを販売してました。



コーヒー味のほうは香りも味もコーヒー牛乳に近い感じで、抹茶のほうは香りがほぼなく、抹茶ミルクの味でしたね。



私は抹茶の方が好きかな♪



お次はこちら。



要するに健康茶なんだけど、



なかなかスッキリした感じのお茶で、喉越しもなかなかのもんでしたね♪



そしてイベント会場といえば有名な理美容師さんのステージ。



テクニックの披露だけじゃなく、お店での成功や失敗談などのトークショーもあったりします。



そして、ちょっと変わり種としては、あの日清食品からスカルプ剤が?



ね、意外な情報もあるでしょ?(^∇^)



そんなこんなで目新しいものからリバイバルまで、いろんなものを見てきたんだけど、機械物は脱毛と痩身機器がほとんどで、化粧品系は人幹細胞物がほとんどって感じでしたね。



今回初めて来たポートメッセなごや。



きっとまた第2回3回とやっていくんだと思うけど、行ける限りは行って、いろんな刺激を受けてきたいですね!



会場から見えた豪華客船らしき船が停泊中だったんで思わずパシャリ!



名古屋駅へ帰ってきてから、ほとんど夕飯となってしまったお昼ご飯を食べて、大須商店街へ寄ることもなく浜松に戻りました。



ちなみに私のもってたゲーセンの袋には、体験したり、気になる商材や商品等々の資料やらパンフレットやらが山盛りでした。



いや〜、いろんな意味で楽しかったですよ♪






それじゃまた!