静岡ヘアーアーティスティックプロジェクト2023ギャラリー | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

キリ番ゲ〜〜ット♪





あ・・・




いきなり失礼しました。




実は私の愛車S660オドメーターの走行距離が033,330kmで写真撮影することに成功したんですよ🎵



あと、もうちょっとってところでヤラカシタ感満載の島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




狙ってたわけじゃないからほんと偶然なんですよ!



とりあえず切り番はゲットしました〜♪



昨日は午前中にブログを書いて、今作ってるサイクロン号の工作をした後、



街中へ行ってきたんですよね。





実は昨日から、静岡県のヘアーアーティストの面々が作ったギャラリー(作品展)が開かれてて、



その中の1人に私とバンド活動をしてる it’s Hair GARDEN LUXE 代表の榛村先生が参加されているんですよ。



って事で、早速観に行ってきました♪



場所はJR浜松駅から遠鉄百貨店の本館と新館の間にあるソラモを通ると、遠鉄電車の新浜松駅の階段があるんで登って行くと、



改札口があるんだけなんで、階段を登らず通り過ぎると、階段のすぐ下にあります。



ちなみに私は駐車場の関係で浜松駅とは反対側から来てるんで、上の説明には当てはまらないのであしからず!( ^∀^)



でも、場所はココね!



会場に着いて中に入ろうとしたら・・・



終わってましたww!




でも、外からも見れるようになってたんでしっかり見学♪



すごい力作ぞろいなんでガン見してたから、挙動不審者に見間違えられたかも?



できることならヘアーショーとかでリアルに見たいと思う作品ばかりでしたね♪



外から撮った写真なんでガラスに風景が映り混んじゃってるのが邪魔だけど、こちらが榛村先生の作品です。



ヘアーショーで見たいとも思うんだけど、この作品は写真でしか表現できないアート作品ですよね♪



この部屋アーティスティックプロジェクトギャラリーは、浜松市を皮切りに三島市と静岡市でも開催されるようなので、



ご興味がある方は見に行かれては如何でしょうか?




それじゃまた〜♪