2023年6月のぐだぐだブログランキング | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪










いよいよ2023年の後半が始まりましたね〜!



ってかあっという間に半年が過ぎた気がするんだけど?




まぁ、後半も張り切っていきましょう〜♪





私のブログでは時々詐欺&フィッシングメールにツッコミ入れてお馬鹿度を晒してるんだけど、



SMS(ショート・メール・サービス)を使って送ってくることもあるんですよね。



その中では宅配業者を装ったメッセージが比較的多めでしょうか。



休みの日以外は引きこもりの私に不在メッセージを送ってくるとは、お間抜け以外の何者でもないと思う島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



大体どこの配送業者なのかも書いてないからバレバレだし、不特定多数に送ってるだろうからこんなもんでしょうねww!( ^∀^)







さぁ、それじゃ本題に参りましょう。




毎月1日恒例ブログランキングがやってきましたね〜♪



先月1月間でどのブログが人気があったのか、早速発表していきましょう。




まず、第3位にランクインしたのはこのブログ。



意外にも書いて1週間も経ってないのに、第3位はなかなか驚異的ですね!



よく考えてみると、結婚もしてない私に「どうして娘が?」「まさか隠し子?」とか、いろいろ妄想しちゃった方が多かったのかな?



残念ながら悲しいほどそう言う浮いた話が全く出てこないんで、引き続き、



花嫁募集中!




です!( ^ω^ )ノシ





家等のローンは全て返し終わってるから借金は一切なし。


酒やタバコにギャンブルは何十年も前に足を洗ってるから一切やってなし。


お得な優良物件ですよ〜♪( ^∀^)









そして、第2位がこちら。



既に1ヵ月前にもなるんだけど、パパ上様とママ上様が北海道の親戚おやつ工房ピッコロ



へ行って帰ってきた後にクール便で届いたお土産を公開してみました。



その中には、私の従兄妹(いとこ)がやってるキッチンカーのたい焼きも入ってたから、もしかしたら北海道のピッコロ号ファンの方々もたくさん見てくれたのかも?(^∇^)







そして第1位のブログがこちらでした。



インスタ映えで有名なInstagramだけど、自分の興味がないアカウント(アダルト系だったり、副業系だったり)から、勝手にタグ付けされる迷惑行為をなんとかしたいと思って、どうにかした内容のブログでした。



また、ブログの師匠でもあるまちゃさん



が、有益な情報だからと拡散してくれたおかげもあり、今回ダントツ1位に輝いたと言うわけですね♪



それだけに私同様困ってた方もたくさんいらしたと言う事なんでしょうけど、お役に立てたならとても良いブログだったんじゃないかと自画自賛です♪







とまぁ、今回はこんな結果になったけど、今月も楽しみながらブログを書いていきますよ〜♪



見方を変えれば自己満足の世界なんだろうけど、どんなことでも自分が楽くなきゃ続かないだろうし、楽しんでやってなきゃ人に楽しさなんて伝わらないでしょうからねww!d( ̄  ̄)




さて、今後はどんな内容が飛び出すのやら・・・







それじゃまた〜♪