注文して来ちゃった〜♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








先日の月曜日は、その前の週の月曜日に受けた電子帳簿保存法の真偽を確かめるため税務署まで行ってきたんですよね。





そして午後からはまたまた大事なミッションをこなすために引き続きお出かけしてきました。



まず1つ目は、後2ヶ月でハロウィンなんですよ。


ここ数年は毎年と言う位コスプレを楽しんでるんだけど、今年はどんなテーマにしようか悩んでいる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





去年やったコスプレは、街中でのお披露目ができてないんで、それでよしとしようか、はたまた新作を考えるべきか、かなり悩んでます。



そう言いながらも何故か関係ないものの物色までしちゃって。



考えがまとまらないときは一度気持ちをリセットするのも大事なことなんですよ。



そういえば星占いでこんな事が書いてあったんだけど、



ふたご座の私はかなり星がいっぱい♪



だからと言うわけじゃないんだけど、ついにアレを注文して来ちゃったんですよ〜♪



自分がどういう使い方をするかとか、置く場所はあるのか?などを今まで色々と考えて悩んで、方向性が決まったからなんですけどね。



後は品物が届くのを楽しみに待ってるだけ♪



そして愛車の走行距離もついに30,000km走破しました〜♪



それにしても6年チョイ乗って30,000kmって、1年で5,000km、1月420kmにも満たない距離しか走ってないんですよねww!



使用品度だけはスーパーカー並み?



アレの注文と30,000kmのお祝い(謎!)を兼ねてこの日の夕飯はささやかにゴージャスな温卵冷やし蕎麦に鳥天を乗っけて中盛り。



早く来週にならないかな〜♪



もうね、お子様が買ってもらったおもちゃが届くのを指折り数えてる気持ちがよくわかります。



言ってしまえば大人のオモチャですからww!( ^∀^)





そ、それじゃまた〜♪