痛いのww!Σ(-᷅_-᷄๑) | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








先日の第3月・火曜日で、分割夏の大掃除でお店のワックスがけが無事終了したんですよね♪



お客様をお迎えする所だし、気持ちよく過ごしていただける場所になるように、ピカピカにしておきたいですからね〜♪



そう思うと必然的に気合も入る島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



そして汗だくになった後は、シャワーを浴びてデザートとしゃれこみました♪



やっぱ、疲労が激しい時は糖分の補給もへ必要ですからね〜♪



ところで皆さんはアイスやかき氷とかを食べたときに、コメカミ(頭)などが痛くなったりしたことないですか?



なったことがあるあなた、もしかしたら普通に偏頭痛持ちだったりしません?



アイスなどの冷たいものを食べたり飲んだりするときに起こる頭痛をアイスクリーム頭痛と言うんだけど、なんかふざけた名前に聞こえますよね。



でもね、これって医学的にも正式名称なんです。



そういえば、ちょうど3年前位にも似たようなことを書いたような?


このアイスクリーム頭痛って特に偏頭痛持ちの方に起こりやすいみたいなんですよ。


痛みの種類は人それぞれで個人差があるようだけど、喉の奥を冷たいものが通り過ぎるときに感じてなる場合と、胃が急激に冷やされてなると言ういろんな説がありますね。



まぁ、なんにしても体に急激な温度変化を与えるっていうのはそれだけ負担がかかると言うことだから、ゆっくり味わって食べるのが1番なんでしょうね♪



間違っても早食いなんて・・・



美味しく味わって食べた後は、カップの蓋はカップの蓋に。



ホコリなどを避けるには、結構いいアイテムになるんですよ、これが♪



捨てればただのプラスチックゴミ。



考えて使えば利用価値はいくらでも出るんですよね〜♪



それじゃまた!