Amazon祭り | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

コビド19の感染拡大の影響で、人が沢山集まる模様し物やコンサート、プロ野球などなの開催が中止や延期になってますね!

私達美容師のセミナーや講習会、展示会なども、ちょいちょい中止になってるモノも出て来てます。

ホント早く終息する事を願うばかりだけど、自分自身も危機感を持って行動しないといけないと感じてる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


関係無いけど時々ママ上様の肩に乗ってお店について来るオカメインコのペコちゃん。

ほとんどお店に来る事が無いから店内が気になって挙動不審鳥物になってます。
さて、今回は何気に人気が有る迷惑メールシリーズなんだけど、暫く放置してたら17通も入ってる⁉︎

んで、タイトルを見るとAmazonがほとんど!
時々VISAカードや怪しげな薬とか、
楽天やゆうちょ銀行、JCBカードがww!なんてのも混じってるけど、
Amazon大人気です♪

つか、どんだけAmazon好きだよ!( ̄∀ ̄)

もうね、ここまで執念くされると、突っ込んで晒す気も失せますねww!

何せ内容はほとんど一緒なんだもん。

こういうのって、色んな国を経由して送って来るんだろうけど、ダイレクトで送らない物や偽装メールは全て破棄するシステムができたら良いのにね。

それじゃまた〜!(ㆀ˘・з・˘)