作業服が増えた | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

日中はまだ暑いものの、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪
このまま涼しくなって欲しいなと願う島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ

さて、月曜日に名古屋へサイエンスアクア名古屋アカデミーへ行ってきたんだけど、
終わった後にすぐ近くの東急ハンズアネックス店へ寄って、趣味のレザークラフトコーナーに寄ってきました。

なかなか良い目の保養をしてきましたよ〜♪(^ω^)
そして名古屋に来てるんだからって事で、大須まで戻り、今回はスガキヤのラーメンを食べて帰りましたよ♪(*゚▽゚*)
そして今回は名古屋駅ではなく、朝降りた金山駅に向かったんです。

無事に豊橋駅まで到着し、乗り換えの時間の間ホームをうろついてたらプリン大福なるものを発見!

味はかなりプリンに近い味で、じゃがいもを小麦粉と一緒に練って焼いたような感じの餅に、プリンクリームが中に入れてありました!

私としてはプリンのカラメルソースをつけて食べたかったですね♪
ついでにこれも!

意外とうまいんですよスイカサイダー!(^∇^)
そして今回のお題の作業服がこちら。

実はこれ、大須商店街のこじんまりしたゲーセンでゲットしてきたものなんです。

夏場には汗をかいてもすぐ乾く素材のシャツが必要不可欠!
これでこの手の文字Tは全部で5種類になりました♪
あと1種類は海が好きの文字Tを加えて、
日替わりで1週間着れるぞと思いつつ、それじゃまた〜♪ヽ(´▽`)/