知ってる道 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

昨日のブログは書いてたらあまりにも長くなりすぎたので、2つに分ける事にしました。

あまり長いと読んでる方も疲れるでしょう?(; ̄Д ̄)
お腹が膨れたところで立ち寄ったのが、アニメグッズのお店GEE!STORE名古屋さんです。

さすが世界コスプレサミットが行われるところだけあって、品揃えが半端ないですね〰!( ☆∀☆)
ここでちょっとお買い物♪

何を買ったかは、またブログに書きますのでお楽しみに♪(*゚ー^)
大須を後にして、地下鉄に乗って移動しようかと思ったんだけど、昨日のブログの金山駅から大須までの移動距離より短いなら、
歩いて行ってしまえって事で、徒歩で会場のアトールさんへ行った島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ

皆さん健康のために歩きましょ~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

大須からアトールさんのすぐ近くにある東急ハンズアネックスにはよく歩いて行くんだけど、歩くコースが違うと、また知らない発見が色々有って楽しいですね~♪
ちょうど何かのイベントをやってるみたいで、公園の中にはテントとお店が立ち並び、
って、アレ?

以前にも何か見た事有る様な風景?( ・∇・)
私の記憶が正しければ、去年の美肌エキスパートの資格試験を受けに行った時に見てますね!

朝9時半までに会場入りしなくちゃいけなかったんで、前の日から名古屋入りしたんですよ。
そしたらたまたまその日は世界コスプレサミットの開催日で、試験会場付近からこのイベント見たような?(`・ω・´)

確り覚えてるのは、会場近くの道でコスプレイヤーさん達がいっぱい歩いてたんです。

そしてたまたま私の目の前には身長180cmはあろうかと言う、このフィギアの衣装を着た巨大でマッチョなレイヤーさんが・・・

ちなみに167cmの私の視線からは、こんな風に見上げた感じで見えてましたね〰!ヽ(ill゚д゚)ノ

インパクトは半端なかったです。
まぁそれはいいとして、いつか乗ってみたい観覧車を後に、
会場のアトールさんに到着です。
私が着いたのは12時50分頃だったので、受講生の皆さんはすでにモデルさんの支度が終わり、やる気満々熱気ムンムン!( ゚ε゚;)
人数は違えど、自分達の時の緊迫感が蘇ります!
次回、サイエンスアクア名古屋アカデミー第3期生最終日のブログに続く!

それじゃまた〜♪(;・∀・)ノシ