エアレジ 設定終了 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

昨日は冬至と言うことで、1年で1番日照時間が短い日でしたね。

これから明るい時間が増えてくるのは嬉しいですよね~♪

そして今日は天皇誕生日で祭日になってます。

さらに明日は振り替え休日と、皆さんお待ちかねのクリスマスイヴです♪

サンタさんへのおねだりはもう済みましたか?

私のおねだりは毎年ぶれない島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) の島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ

今、私のお嫁さんになると、社長夫人(?)の座と、お店と家と土地がもれなく付いてきます♪(*^。^*)

美容師じゃなくても一緒にお店をやってみたいと言うそこの貴女、お得な物件ですよ〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さて、話は変わって先日からiPadで色々と設定をしているエアレジと言うアプリなんだけど、
なんとリクルートさんから、エアレジについての詳しい資料を送ってきてくれたんです。
設定の仕方等の操作マニュアルが入っていて、なかなか詳しく書いてあるんですよ。

そしてカスタマーサービスから扱い方について何か質問はありませんかと電話までしてきてくれました!Σ(・ω・ノ)ノ

普通はこちらから電話して、長い時間待ってないとカスタマーセンターに繋がんないのに、このパターンは初めてでビックリでしたね〰!
おかげで何とか技術や商品の名前と金額の設定まで終了できました。

これで来年からエアレジが使えると思いますね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ色々と出来る事があるみたいなんで、後々やってみたいと思います。

それじゃまた~♪( ^∀^)