時間がない〰! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

寒い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

インフルエンザなども流行り始めてきたよーなんで充分に気をつけましょうね!

さて、昨日は20年も通っていただいているS様がご来店くださいました。

S様はかなりの剛毛で量も多く、いつも髪が収まりにくかったんだけど、 髪工房 幸(ゆき) ベジタブルトリートメントをして頂いていて、かなりしなやかな状態を保って頂いてます。(*^。^*)
S様もツヤと手触りの柔らかさを気に入って続けて頂いてるんですけど、喜んで頂くとよりハッスルしちゃっている島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) の島沢孝幸です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ
ところで、この前エアレジと言うアプリを見つけ、iPadとiPhoneに入れて早速いろいろ試してみているんだけど、
なかなか使えそうな感じなんですよ。
ただ、技術や商品等の登録がかなり大変で、四苦八苦しながらやってます。

新しいメニューの美髪チャージサイエンスアクアの勉強もしなくちゃいけないんで、1日48時間欲しい〰!(ノ_<。)
そしてさらに良いもの発見!

なんと、有料ではあるけど青色申告のアプリと連動ができ、日々の会計をしているだけで、勝手に仕分けをしてくれるみたい!(*´・ω・`)b

まずは来年から使えるように設定が先だな・・・( ´_ゝ`)
それじゃまた〰♪( ̄∇ ̄*)ゞ