グランドオープン ヘアー カフカ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

昨日は仕事が終わった後に、新しくオープンしたお店のお祝いに行ってきた島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) の島沢孝幸です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

行ってきたのは昨日の11月1日に浜松市南区新橋町1419-2へオープンしたヘアー カフカさんと言う美容室です。(*´・ω・`)b

ちなみにお店の名前の由来は、変身するとか変わると言う意味だそうで、お客様に合わせた素敵なヘアスタイルを作りたいと言う思いが込められているステキな名前ですよね♪(*^。^*)
お店は白を基調としていて、メルヘンな感じの扉が目を引きます♪
そして彼女がヘアー カフカのオーナーさっちゃんです。

実は私のいとこの奥さんなんですよ!

さっちゃんは気さくでちょっと恥ずかしがり屋さんなところがチャームポイントかな?( ^∀^)
この日は私のママ上様と叔母上様も一緒にお祝いに駆けつけたんです。

ただ、行くと言うのは内緒だったんで、得意の強襲と言う名のサプライズになりましたね♪( ^∀^)
それにしても天井高っ!(゜ロ゜;ノ)ノ

これだけ上に空間があると開放感半端無いですよね〜♪
シャンプーブースも足まで伸ばせるフラット型のシャンプーチェアーで、シャンプーしながらゆったりリラックスしてもらいたいと言う心が伺えますね♪
そしてメインのドレッサーはカットチェアが2脚なんだけど、
壁一面に貼られた超特大の鏡があり、小さなかわいいお店でありながら、まったりタイムを満喫できる空間になってます♪(*´ー`*)
そしてこちらがヘアー カフカさんのメニュー。

予約優先制になってるんで、お近くの方や行ってみたいな~って思う方、先ずはお電話して下さい!

電話番号は053-401-7188ですよ!(*´・ω-)b

その時に、髪工房 幸(ゆき) のブログ見たよーって言ってもらうと、きっとさっちゃんも喜んでくれますね~♪( ノ^ω^)ノ
これから楽しいことや辛いこともいっぱいあると思うけど、お客様に愛される素敵なお店になりますように♪(*´∇`*)
それじゃまた~♪(*´∀`)ノシ