健康を維持するために | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

昨日は浜松ブログ入門コースのセミナーで一緒に勉強していたなおさんが来てくれました。

せっかく来てもらったのに、丁度私がザクロペインターのアフターシャンプーをしていた時だったんで、何のお構いも出来無いどころか写真も撮れなくてとっても残念だった島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。(;つД`)ヨヨヨ

お土産を頂いちゃって有り難う御座いました♪

次回は是非写真撮りましょうね~♪( ^∀^)
さて、皆さん健康診断とかはやってますか?

私は明日は毎年この時期恒例の特定検診に行って来ます。

こう言うのやって悪い所が見付かると怖いって言う人が居るけど、早期発見で見付かれば、治療して助かる可能性が高くなるし、それにこした事無いでしょ?

放置しといて手遅れの方が、私は余程怖いと思います。
何でかって?

実は16年前まで私には美容師をしていた妹が居て、お店も一緒にやってたんですよ。

体調が優れなかったんで病院へ通ってたんだけど、なかなか原因の病状を見付けてもらえ無かったんです。

ようやく見付かった時にはもう手遅れの状態でした。

治る見込みが無く日に日に病気が悪化して弱っていく姿を、最後まで見届ける家族だってどれだけ辛いか・・・

病気で辛い思いをするのは自分だけじゃないんです。

そんな経験をしてるからこそ、なおさら健康であることにこだわるのかもしれないけど、仕事をするにも生きていくにも体が資本ですからね!(*´・ω・`)b
結婚をして子供が出来て、育てて行くにもかなりの体力が欲しいでしょうから、歳を取って衰えて来た時にも、出来る限り元気で居たいですよね?

嫁もまだ居ないけど・・・(; ̄Д ̄)

そう思うと悪い所が有ればとっとと治してしまう方が良いでしょ?

皆さんも健康管理をして楽しい人生を送りましょう!

って事で、今宵は前々から練習してた曲の発表会へ~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
それじゃまた~♪( ^∀^)ノシ