七五三*(^o^)/* | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

皆さんこんにちは(^o^)/
秋も深まり食欲の秋スポーツの秋と楽しい季節になって来ましたね♩
さらにこの時期と言えばそう、七五三の時期でもあります!
今回は先週七五三で来てくれたご家族を紹介させていただきます😍✨
{DFE523FC-6CDA-49A7-B39A-81CAFDEB214D:01}

お目々がぱっちりの可愛らしいお姉ちゃんと袴がよく似合う凛々しい弟くん、綺麗で清楚なお母さん♡旦那さまも優しくて紳士的な方でした!
本当に理想的な素敵な家族。キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

その姿を見ながら将来の自分と重ねていつかこんな素敵な家族を持ちたいなと妄想にふける右近でした😘
岡本さん、おめでとうございます!
写真のご協力ありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙