地元 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちは


ank-styleCareBears+゜宮部です


この前のお休みに私は、オススメされた

レインボーラインにじ~へ行ってきました(*^o^*)


大山をずーーーーーーっと登っていき


え?まだのぼんの?

って不安になるくらい


ずーーーーーーーーっと山を登っていき

登ること10分ほど・・・・


やっと駐車場が!!!!ほっ


大名たぬき角兵ヱ


たぬきタヌキがお出迎えー



そこには、リフト・ケーブルカーが!!!!




ケーブル


登りはケーブルカーで山頂まで


2分間


ガタン・ゴトン・がタン・ゴトンケーブル


振られ~


これが結構急なもので、調子乗って

一番前に座った私たちは、ただ恐怖(笑)


しかーし



山頂まで行くのそんなこと一気に忘れさせてくれる

とーーーーーってもキレイな景色がfttr




どーーーーん!!!


1445580571362.jpg

でーーーーーん!!!


1445580555320.jpg


かぶとむしーーーー!!!(笑)



1445580563578.jpg


他には

バラ園・誓いの鍵・恋人の聖地の碑・五木ひろしの碑

展望台などたくさんの広場がありました(*⌒∇⌒*)


天気のいい日だったのでとっても気持ちがよかったですハート



帰りはちょっと大回りをし水晶へ~


夕日をばっちりおさめて帰ってきました夕日



1445580548789.jpg