ブライダルの出張へ | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

5月もあと少しで終わりです。
新緑が深まるこの時期は爽やかでとても気持ち良い日差しでリラックス出来ますね。
今日は由緒ある雅叙園へいざブライダルの出張へ。
厳かな作りとインパククトのある滝の演出が素敵すぎて思わず足を
止めてしまうほどでした。
豪華な会場と和装・・・何とも華やかな雰囲気です。
花嫁しか着れることのない打ち掛け衣装。
今はヘアスタイルもかつらではなくともバランス良く豪華にアレンジ出来ますので
着物にも凄く合います。
かつらのことを考えると重みがあり疲れそう・・など、ついつい和装は苦手と

敬遠してしまわれる方も少なく
ないと思いますが、是非前向きに検討していただきたいと思います。
今日は花嫁さんと旦那様の会話がとても楽しそうですごくお似合いでした。
いつまでも仲睦まじいお二人でいられますように・・恋の矢

 

image

 

http://www.synka.jp/viage7/