可愛いツーショット | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

可愛い七五三姉妹

 

姉妹揃っての七五三風景ハート

 

お母様のお話によると早めの撮影の方がゆっくり出来て楽ですね、とのこと。

 

確かに七五三の時期は繁忙期で予約も混み合いそうです。

 

この時期は暑くもなく寒くもなく丁度いい季節かも。

 

お二人仲良く動画を見入ってます(;^_^A

 

やっぱり着物が好きなようで、とても嬉しそうにしてましたラブ

 

目に入れても痛くないとはこのことを言うのか・・・何故かそんな風に思いました(笑)

 

http://www.synka.jp/viage7/