西池袋にある素敵な建物 | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む




素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します




目白五丁目HAIR  THETA






数ヶ月前に出会った雑誌

表紙に一目惚れして購入



たまたまなのか

宣伝を兼ねてなのか




愛知県豊田市にある

豊田美術館で展示中だったので

先週行って来ました




帝国ホテル二代目本館を

設計された方です




豊田美術館の話は

後日、更新します




時系列が前後してしまうのですが

(すいません)




なんと!

西池袋に(目白からも徒歩圏内)




フランクロイドライト設計した

建築物があったんです



建築したのは弟子の

遠藤新氏








メトロポリタンホテル沿いに

徒歩数分





え!ホントに池袋?

って僕は思いました笑











中も素敵





入場券が

中のイラストになってます






是非おすすめです

行ってみてください



第三金曜日の夜

(月に一度)

夜の館内に入れるそうです




それでは明日も

素敵な一日になりますように