最高のトリートメントご存知のですか? | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します





目白五丁目HAIR   THETA






バサバサしている

ツヤがない




あなたが

髪の悩みがあって




最高のトリートメント

って検索すると




Google先生が

色々教えてくれます




もちろん

美容室に行って相談すれば




担当の美容師さんも

勧めてくれるはずです





ネットで取り寄せた

美容室で購入してみた





使ってみた結果いかがですか?

最高のトリートメントでしたか?




そう感じた方は

良い商品に出会えてよかったと思います





そう感じなかった方は

一体どうしたらいいのでしょう





カリスマ美容師さん

そうじゃない美容師さん




どんな美容師さんでも

出来ない事が二つあります




それは

髪を長くする(伸ばす)



傷んだ髪を

元の綺麗な髪にする



ロングをショートに出来ても

ショートをロングには出来ません




綺麗な髪を傷ませる事は出来ても

傷んだ髪を綺麗な髪に戻せません





じゃ最高のトリートメントって

一体どういうものなの?







5月に初めてご来店されたお客様

4ヶ月後(4回カットして)





このようになりました

髪にツヤがあります




特別な事はしていません

ただカットしただけです




カットって

色々目的があるけど




最高のトリートメント

だと思います




どんな方でも

髪質は関係なく





新しく生えてきた髪は

間違いなく綺麗です





それが数カ月数年経って

髪が伸びると





中間から毛先が

ダメージヘアになっている





心当たりが

ないかもしれませんが




髪の負担になる事をして

その積み重ねが結果になっている





傷んだ髪に

何を使っても




残念ながら

元に戻る事はありません




綺麗に見せる事はできても

あくまでも一時的なもの





最高のトリートメントは

高いお金を払わなくても




お金をかけずに

しかも簡単でシンプル




今までしてきた事をやめる




オイル

たっぷりつけていませんか?




必要以上に

コテやアイロンしていませんか?




シャンプーしっかり泡立っていますか?

きちんと濯いでいますか?




高いトリートメントをして

喜ぶのは




あなたの髪ではなく

メーカーと美容室です💦





時間はかかるけど

毛先を切り揃えていきましょう




そうすれは

あなたの髪は必ず綺麗になります




そのお手伝いさせていただきます





それでは明日も

素敵な一日になりますように