今年の正月 | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む




素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します




目白五丁目ヘアーシータ





皆さま!

本年もどうぞ宜しくお願いします





年末年始

ゆっくり出来ましたか?





僕は正月早々

結構無謀な事にチャレンジしました





















川巡りではなく

目的地は






群馬県の高崎です

自転車で行ってきました



なぜ高崎?

かというと




実は

チケット(立ち見席だけど)

当選したんです!!




自宅から高崎まで

およそ100キロ



ロングライドに

前からチャレンジしてみたかったので

ちょっと良い機会た!!



時間はかかったけど

楽しかったです😊



途中

舗装されていない道が続き




日が暮れて

真っ暗の中



自分の自転車のライトを頼りに

恐る恐る走り




どこを走っても

街灯で明るく

舗装されて走りやすい道




東京って

やっぱり凄いなぁ

って実感しました




あと北風

寒くはなかったけど

向かい風だったので

前進するのがキツかったです





初めてなのに無謀では

寒いからやめた方がいいかも

少しずつ距離を伸ばしてから




やる前に話をしたら

そう言われたかもしれません






ホント

その通りです😊







生の藤井聡太先生(真ん中)

スラっとしてました



立ち振る舞いが

堂々として

かっこよかったです








帰りは

自転車を袋に入れて

電車で帰りました




もし当選したら

来年も自転車で行ってきます😊



それでは

素敵な一日をお過ごしくださいませ




明日から

営業します