「マイレボ歌うよー!!(^◇^)」

 

 

 

 

先日行われた娘のクラスの親睦会にて、

 

 

 

 

はじけて歌いまくるわたくし(●´ェ`●)

 

 

 

 

1次会では大変盛り上がり、

 

 

 

 

2次会参加者は予想以上σ(^_^;)

 

 

 

 

お昼の茶話会とはまた違った

 

 

 

 

人間味あふれる、何とも濃い飲み会となりました(´∀`)

 

 

 

 

子育てのほかに、人生観や苦労話などなど。。。

 

 

 

 

世代を問わず、母親という共通の観点から

 

 

 

 

様々な語らいが出来たのではないのでしょうか(´∀`)

 

 

 

 

歌好きの方も多く、

 

 

 

 

次回の謝恩会では(やる気満々)

 

 

 

 

カラオケは必須ですね(。-人-。)

 

 

 

 

最近、娘のことで様々な迷いがあったわたくしですが、

 

 

 

 

沢山の笑顔のおかげで、とても癒されました(*´ω`*)

 

 

 

 

翌日の地区センターのお祭りでも、

 

 

 

 

沢山のお客様や友人家族の笑顔を見れて、

 

 

 

 

二日酔いも吹っ飛ぶほど嬉しかったです(〃∇〃)

 

 

 

 

今期初めて参加した役員の部会でも、

 

 

 

 

皆さん気さくな方ばかり(´∀`)

 

 

 

 

リラックスしすぎて、

 

 

 

おしゃべりし過ぎてしまいました(^^ゞ

 

 

 

 

人の笑顔には魔法があるようです。

 

 

 

 

笑顔の裏には辛い事、悲しい事が沢山あったに違いありません。

 

 

 

 

その苦労が素敵な笑顔をつくることができるんです(*v.v)。

 

 

 

 

「木村さんの元気の源って何ですか?」

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

人生を謳歌している人たちの、

 

 

 

 

「笑顔の魔法」のおかげです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

*****追伸*****

 

 

7月のお休みは日曜定休の他、22(土)となっております。

 

8月のお休みは日曜定休の他、14日(月)、15日(火)となっております。

 

寒かったり暑かったりの夏のスタートとなりそうですが、

 

皆さま、体調を崩しませんようお気を付けください(*v.v)。

 

チセは皆さまのご来店を心よりお待ちしております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆