角パンチパーマ&スキンフェード 武丸! | 埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

お店のお知らせを書いています。

http://lin.ee/hz26NQI

ライン公式アカウントはこちらです。ラインからのご予約お問い合わせが可能です。

スキンフェード&パンチパーマです。












長めの角刈りにしてから、3ミリのアイロンを使って巻いています。


頭頂部が2センチ、コーナー(角の部分)が3センチあります。


ご覧いただいてもお分かりかと思いますが、金髪が混じっています。


ご自宅などでカラーリングをしている場合、パーマ液をつけるとかなりの確率で色落ちします。

こちらのお客様もブリーチの上から黒染めをされていて、パーマ液をつけてすぐに変色していきました。


実はブリーチした後の髪の毛にアイロンをかけるのはなかなか危険です。なぜならば、髪の芯が失われいる為、ただ痛むだけでパーマがかからないことがあるからです。


そうならない様、薬と熱の高さはじっくり考えて行いました。


さて、髪型の話ですが正面から見たときに四角くなっていて、前髪にちょっとしたヒサシがあります、

この組み合わせがヤンキー感を醸し出しています。

そして図らずも混じった金髪が、よりヤバさを演習しています。


髪質や頭の形や髪質にもよりますが、当店の角パンはガイコツブラシでざっととかすだけで大まかこのような形になります。


あとは前髪だけヒサシが出る様にドライヤーを当てれば完成です。


至ってシンプルな手入れですので再現性が高く、おそらくこちらのお客様は今日もこの髪型で過ごしていると思います。


ちなみに、、、

スキンフェードではなくサイドにアイパーを入れ、更にもう一回り大きくしたら特攻の拓の武丸風になりそうです。


もし武丸が現代風に生まれ変わったらこんな感じかなと思います。


なのでこの髪型を独断で

武丸パンチ

と命名したいと思います。


ご要望の方は 

武丸パンチ

と、オーダーしてください。


武丸って何?と言う方はhttps://images.app.goo.gl/4DtTfazuo9qE3pey6




ありがとうございました。


ご予約は日程の余裕を持ってお取り下さい。

電話

04-2939-2187


https://lin.ee/hz26NQI


まで!