ニグロパンチ(前向き長め)をかけました。埼玉県所沢市の床屋。 | 埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ 
ニグロパンチ(少し長め)です。







19ミリのバリカンを入れ周りをスキンフェードにして巻いていきました。
ご覧いただくとお分かりかと思うのですが、巻く方向がバックではなく前方へ向かっています。
この方向ですと毛流れに逆らっていないのでバックに巻くより若干長持ちするかと思います。

こちらのお客様は髪が太くて硬くアイロンにはうってつけの髪質です。
ご来店前はかなり長い状態だったのですが、今回はかなりのスタイルチェンジになりました。
ご自宅、会社に帰られた時の周囲の反応が楽しみです。

手入れは特にありません。今回も軽くジェルをつけた位です。
普段もセットする必要は無いので、例えば雨に濡れたり、汗をかいたり、ヘルメットをかぶったりしたとしてもさほどスタイルが乱れるということはないと思います。

時間は大体2時間ほどを見ていただければできると思います。皆様も是非一度お試しください。

ありがとうございました。

アイパー、パンチパーマ、ミクロパンチ、濡れパンなどをかけようかとお考えの方は
電話04-2939-2187 

Instagram
ヘアスタジオガイズのDM等で連絡ください。