☆送別会☆ | gleammブログ

こんにちは(≡^∇^≡)mikaです☆


先日、gleammメンバーと今お手伝いで来てもらっている、yukakoちゃんの

送別会をしました~ビックリマーク

もちろん、^^りむクンも一緒です音譜

yukakoチャンが4月から神奈川県の

専門学校に入学しますビックリマーク寂しいけど、グリームみんなで応援している

ので、頑張って下さいニコニコ


gleammブログ


お店の名前はアオキラ潤粋アオキラ居酒屋みたいな感じでしたにひひ

お部屋も広くて、メニューも充実してましたきゃー



いくつか、紹介しますチョキ


まず、山芋おじや



gleammブログ



食感はトロ~っとしていてやわらかく美味しかったですにひひ


☆次にプリプリエビ天ぷら



gleammブログ



プリプリのえびにタルタルソースが凄くあって、えびのシッポまでイケます!!

☆次に紹介するのは、炭火焼きポン酢地どり



gleammブログ

これが最高においしかったですビックリマークポン酢が地どりアウアウグッド!

さっぱりしていてGOODベーっ


☆最後にデザートケーキ01バームクーヘン天ぷらあいす添えケーキ01



gleammブログ


凄い驚きのデザートアップなんとバームクーヘンが天ぷらに。。。

冷たいバニラアイスと一緒に食べると美味しさ2倍LOVEオススメですo(^▽^)o

みなさんもよかったら