グリームガーデン 新しい作家さん仲間入り~☆ | gleammブログ

いよいよ 10日後になります


キラキラグリームガーデンキラキラ


 

新しく作家さんが仲間入りしましたぁねこ


・アトリエ ピューさん (アートフラワー)

・さくさく。さん (アクセサリー)

・Hana*cafeさん (スィーツデコ・布小物・アクセサリー)

・hanamomoさん (ビーズ小物) 

・ピュアさん (雑貨・ハンドメイド材料)


お店全部が 雑貨たくさんになりますよ~しまはーと


グリームからも、今話題の美容商品を

出しますので みなさん楽しみにしててくださいねキイロキラ


商品が届き次第 紹介しま~すキイロキラ



駐車場は完備しておりますが


当日は混み合うと思いますので


気をつけてお越しください


第二駐車場もありますので


詳しくはスタッフにお尋ねください





今日 Romantic Roseさんから

納品がありましたぁ~薔薇




gleammブログ

ストライプのはヘアゴムキラキラ


お花の方はコサージュにもいいし


髪に付けてもかわいいですよはーと



gleammブログ

あじさいカゴきらきら



gleammブログ

白樺にプリフラのアレンジ




こちらはkanokoさんの雑貨



gleammブログ

麻バッグやアートフラワーのアレンジはな



こちらはkyouさんの雑貨~



gleammブログ

くるみボタンのヘアゴムと

かわいいお花のついたピンしまはーと



gleammブログ

ちょどいい大きさの麻バッグおんぷ2




さくさく。さんの作品



gleammブログ

どれも素敵なものばかり

ピアスと指輪ですきらきら




こちらはcielさんの作品



gleammブログ

ネックレスやブローチキイロキラ

春バージョン入荷してますaisu* !!



是非見に来てくださいね~hanahanahana