おはようございますニコニコ

今朝はなんだか涼しくて、過ごしやすい気がしますが これからいよいよ雨が増えそうですね☔


やってくる梅雨…

の時期は湿気も増えて、

なかなかヘアスタイルが決まらないショボーン

朝スタイリングしたのにひろがったりうねった りショボーン

お悩みが増える時期ですよねショボーン




さて

そんな6月のseasonのおすすめは、

先月に引き続き、


ナチュラルストレート

+パルッキー


●縮毛矯正ほどは真っ直ぐじゃなくても良いけど、まとまりやすくしたい

●この時期だけでも、扱いやすくしたい

●汗や湿気でクセが出てしまい、まとまらない

そんなお悩みの方へ乙女のトキメキ

seasonの「ナチュラルストレート」は、
髪質をコントロールして、クセを扱いやすくします

個人差はありますが、
2~3ヶ月くらいはまとまりやすいストレートが持続しますので、この時季だけでもなんとかしたいという方におすすめですウインク



そして、ナチュラルストレートにぜひプラスして頂きたいのが…

ナノスチーム 「パルッキー」

薬剤を浸透させる前に、
湯気の10万分の1の超微粒子の蒸気で、髪の内部までしっかり潤いを補給して傷んだ部分を守ります

そして、傷んでいない部分には、余分なダメージを与えずにキレイな仕上がりを保つ事が出来ます


ナチュラルストレート 
     (シャンプー・カット・ブロー別)
                                     ¥9,900~

パルッキー ¥1,100

*クセの状態によって、アイロン施術が必要な場合もあります  アイロン施術+¥1100~

 
                        

「まとまり・ツヤ・潤い」
を手に入れて、
梅雨に負けない素敵なヘアスタイルで、
この時期をお過ごしくださいぽってりフラワー


はしもとでした虹