おはようございます
先日、我が家は可愛らしいあじさいを頂き 毎日癒されています
あじさいと言えば、いよいよ梅雨がやってきますね
雨の季節は湿度がぐんと上がり
その影響で髪が広がったりうねったりまとまらないといったお悩みが 割と多く聞かれます
6月のseasonのおすすめは、
先月に引き続きになりますが
ナチュラルストレート
+パルッキー
「縮毛矯正ほどは真っ直ぐじゃなくても良いけど、まとまりやすくしたい」
「この時期だけでも、扱いやすくしたい」
「汗や湿気でクセが出てしまい、まとまらない」
こういったお悩みにぴったり
個人差はありますが、
2~3ヶ月くらいはまとまりやすいストレートが持続しますので、この時期だけでもなんとかしたいという方に試して頂きたいです
ナチュラルストレート
(シャンプー・カット・ブロー別)
¥9,900~
パルッキー
¥1,100
*髪の長さによりお値段が変わります
*クセの状態によって、アイロン施術が必要な場合もあります アイロン施術+¥1100~
ご興味やご検討のお客様も一度ご相談頂けたらと思います
はしもとでした
http://www.hair-spa-season.com