おはようございます晴れ


今日から『令和』の時代がスタートですキラキラ


皆様はどんな風に、今日の日をお迎えになりましたでしょうか!?


私は、新宿でのミーティングを終え自宅に向かう電車の発車時刻が午前0時…


この時代も、大好きな『美容の仕事』に関わりながら迎えた感じになりました音譜


尊敬する先生と、私に良い意味で刺激と元気をくれる美容師仲間と共に、「平成」という時代の最後を過ごせた事が嬉しく思えると共に、『仕事』に対する姿勢が、更に引き締まった

感じがします音譜



新宿駅は、いつもよりもたくさんの人がいて、音譜ワクワク音譜した雰囲気でした!!



前置きが長くなりましたが…


今月のseasonのおすすめはビックリマーク


『ナチュラルストレート+パルッキー』



これからの時期は、少しずつ暑さが増し始め、湿気や汗で髪のクセ、うねり、広がりでまとまらない…

そんなお悩みを抱える方が多くなります汗


「どうにかしたいけど、縮毛矯正ほどは真っ直ぐじゃなくてもいいんだけど…」

そんな方に特にオススメです!!


seasonの「ナチュラルストレート」は、髪質をコントロールして、クセを扱いやすくします音譜

個人差はありますが、2~3ヶ月くらいは、まとまりやすいストレートが持続します!!

この時季だけでもなんとかしたい方に、ピッタリですキラキラ

そして、ナチュラルストレートにプラスして頂きたいのが…

ナノスチームの「パルッキー」

薬剤を浸透させる前に、湯気の10万分の1の超微粒子の蒸気で、髪の内部までしっかり潤いを補給していく事で傷んだ部分を守りますベル

さらに傷んでない部分には、余分なダメージを与える事なくキレイな仕上がりを保つ事が出来ますベル


ブーケ1ナチュラルストレート 
                                     ¥9,000~
        (シャンプー・カット・ブロー別)

ブーケ1パルッキー ¥1,000

seasonの…
『ナチュラルストレート+パルッキー』で、

湿気に負けないうるおいツヤヘアをGETして下さいね!!
梅雨に入る前の施術をおすすめしますビックリマーク

新時代のスタートも…

元気いっぱい、笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりますウインク

クローバーひがしやま めぐみクローバー