おはようございます晴れ

今日も朝の空はとてもキレイですキラキラ


stage23日目の朝を向かえましたビックリマーク

あっという間に今週も半分…

今週に入っての2日間は、レクチャーと先生方のデモンストレーション、ワークを行いましたベル






今日は私自身が、生徒にも先生にもなりますあせる

そして明日はデモンストレーションを私達生徒が行います。明後日コンテスト…

盛りだくさんに詰まったスケジュールです音譜
ハードですが、楽しみながら充実した毎日を過ごしてますラブラブ

ロンドン滞在日数も残り半分になりましたガーン

しっかりスキルアップして帰れる様に、学べる時間を、更に大切に過ごします!!

またロンドンからお届けさせて頂きますイギリス
皆様楽しみにしていて下さいねニコニコ

クローバーひがしやまクローバー