35 6月8日 明日お休みいただきます。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

6月8日 土曜日

私用の都合によりお休みをいただきます。

ご来店予定の皆さま、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願いします。


6月になりましたね

今年もあと半分ちょっとと思うと時間が過ぎるの早すぎます。

梅雨入り前のお掃除でコンクリート磨きをしました。

お恥ずかしい話、最初は汚れと思わず自然劣化と勘違いをして汚くなってしまったな~と思っていました。

コンクリートの一部に鳥のふんが落ちていることが多く掃除をしたのがきっかけで汚れとわかりました。


右側の一部がキレイになっている所です。
汚れがヒドイです。

夕方の写真ですがキレイになりました。
2回ブラシで磨きました。

昼間に1時間弱のお掃除で汗が...
お見苦しい写真になりますが本日の結果です。

梅雨入り前に掃除が出来て気持ち良いので他もキレイに出来たらと思いました。
ありがとうございます。
solve そる